今日は朝3時に起きたけど、余裕をもったせいか、
時間を有効に使えなかった。

余裕があるとだらけてしまう。


きちんと時間割を作成して、優先順位をつけて作業をこなそう。

10月に情報処理試験のITストラテジスト試験があり、
11月にはソフトウェア品質技術者試験が控えている。


副業もあるので、ある程度の計画をたてないと全て中途半端になりそう

6時からジョギングをするので、3時~6時までの3時間を大切にする。


朝の時間を有効に使うには、
前日に朝、行う作業を確認して、その場で迷わないようにすること。

また、寝坊した場合は、あらかじめ優先順位を考えておくこと。


毎日、記録を取って有効に時間を使えているかチェックをしょう