2024年6月の月次報告を行います。
6月の収支は、対月間予算、+2.9万円。
対年間予算で、+3.3万円。

 

5月収支は、2.9万円のプラスになりました。

予算通りですね。

 

先月両親とタイの友人の来阪があり、計30万円ほどの生活費の予算外で計上をし、その清算を行いました。4万円ほど予算は余りました。

この余り分は予算外収支に戻してもいいのですけど、両親とタイの友人の接待に頑張った私へのご褒美としてw、私の小遣い口座に移動して、そのまま小遣いにしています。

 

FIREしていて経済的不安はないので、まあなんとなく過ごしていく感じです。

経済的ストレスがないのって、最高ですね。