Go to Mallorca⑤ | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

前回のブログからの続きです。


一時的に天候が悪くなり、私達は街に繰り出し史跡登り。









ただ、ワイヤーが張られているところをずんずん進みます。

上から見る景色は雨がぱらつく中でも美しかったです。


お昼ごはん時には雨がざっと強くなり、通りかかったスペイン料理やさんへ入店。

Google評価4.5だったので迷わず入る!


たっぷり注いでくれたサングリア🍷






ガーリックシュリンプ♡





パエリアはいくつか選べて、シーフードのパエリアに!





取り分けてくれて食べやすい。


子どものメニューも充実していて、チーズハンバーガー、チキンナゲット、白身魚のフライなどがありました。子どもサイズなので、幼児のお子ちゃまはシェアでいいかと思います。






お天気も回復し、とても賑わっていましたヽ(´▽`)/