まずは形から | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

先日受けた人間ドックの結果を受け取り、昨年より数値が悪くなっていた項目がありました。

空腹時血糖も高く、運動不足を指摘されてしまった‥



ウォーキングでもいいとのことで、楽天マラソン中にポチッと買ったアイテム。



上下セットのウエアはかなり使い勝手がいいので、以下こだわりポイントを満たしたPUMAに決定。


【こだわりポイント】

・袖口、足首にぐるりとゴム入り

・目立たないカラーの黒もしくは紺

・フードつき

・小銭などが入れられるポケットつき


値段も手頃、そしてポイントが20倍になっていたので決めちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ついで買いにポーチも。




自立して、横幅18㎝もあるので、メイクの筆や例えば歯ブラシなんかもおさまります。

1,000円買っていたセール品のポーチ。

こちらもポイント20倍だったので買っちゃいました!


あとはウォーキング用のシューズを買いたいと思います。

運動しよう。