【購入品】ネットショッピングなのでまだ実物は届いていません。① | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

予約投稿の記事が続いています。

…と言うのも、年明けのセールで購入したものが多すぎて…。

自分の備忘録も兼ねて、購入品は細かく載せたいと思っています。

…が、散財しすぎて追いつかない(笑)


まずは、私のお気に入りショップでのお買い物から徐々に載せていきたいと思います(о´∀`о)


大前提として、お洋服は定価では買わない(笑)


というより買えない。


ワンピースは3,000円台で買いたい。

スカートは2,000円台かな…。

トップスも2,000〜3,000円台での購入を目指しています。


前提をお伝えしたところで、買ったもののご紹介♡

ナノ・ユニバースが激安祭りだったのでいくつか購入しちゃいました。

定価が不明なのですが、おそらく全てのお品が半額以下で買えたと思っています。


まずはワンピース♡

こちらは2,700円ほどで購入できました。happy♡








キーネックとラウンドネックの2wayで着用できるとのことですが、ラウンドネックで着用するとファスナーが前にきてしまいちょっと不恰好かと…。

ということで、私はキーネックのほうをメインに着用したいと思っています。

コメントに、生地もしっかりしていて厚みもあると買いてあったので、ペラペラではないという安心感。

ちなみにホワイトを購入しました(*´꒳`*)


お次は、お花袖になっている綿100%のブラウス♡

在庫が紺しかなかったので紺を購入。合わせやすくて気に入りました(*^ω^*)

こちらも2,700円ほど。








袖口にゴムがぐるりと入っていて、腕まくりしやすいです(о´∀`о)

こちらも2wayで着られるようで一石二鳥!


最後は、裏起毛ベルト付きスカート♡

2,500円ほどで購入できました(*´꒳`*)









前スリットと、インパクトのあるマスタードカラーに惹かれて購入。

後ろウエストはゴム入りなので安心。前スリットなので足捌きもよく、後ろには大きめポケットも付いていて使いやすそうです。


ナノ・ユニバースはまだまだ買いました(*´꒳`*)

またアップします♡




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する