#つい欲しくなるキャラもの | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

ついつい、目について買っちゃうのはブルーナシリーズ(о´∀`о)

大人になってもかわいいと思っちゃう&デザインも大人っぽくなっていて、手に取りやすい。

大人が使ってもおかしくないもの(かつ、子どもでも使えるアイテム)だと、すぐ買っちゃいます(笑)


先日のお買い物マラソンでも購入しちゃいました。


ミッフィーのお弁当箱♡

550ml入れられて、食洗機可能。

そして日本製!←私の中ではメイドインジャパンであることはかなりポイント高し!


ここのショップは定期的にアイテムがお安くなっていて、とってもかわいい掘り出し物がたくさんある♡

必ずマラソン時にはショップチェックしちゃいます(о´∀`о)


闇ガチャというのもあって、こちらは何が送られてくるかわからない運試し(笑)

ワンコインで挑戦できて、たとえ失敗しても(?)楽しかったーという満足感のほうが高いです(°▽°)


ちなみに、前回のお買い物マラソン時に闇ガチャを注文して、スヌーピーのエコバッグ(コンビニ弁当が入るサイズ)が届きました♪

ネイビーでスヌーピーもワンポイントで使いやすくて最高!

次のマラソン時もぜったい買うと決めている(笑)



つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する