#引き締めたい時のストッキング | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

私のおすすめするストッキング。




これ、迷っていたらまず買って欲しい。

カラー展開も豊富にある。そして、破れない。

万が一破れていても目立たない。電線しづらい。

私がかれこれ10年以上愛用しているストッキングです。

職業柄、毎日ストッキングを履く生活をしていました。真冬はタイツになるものの、それ以外は基本的にストッキング。

長年履いていて気づいたのです。このストッキングが一番優秀だと。


近所のドラッグストアにもこちらのカネボウ エクセレンスシリーズは置いてあります。

でも、カラー展開がナチュラルしか置いていなかったりと、カラー欠けしていることも。

私はこの『ナチュラルブラウン』が大のお気に入りなのです!

少しブラウンがかかっているので、引き締め効果もあって少しばかりの光沢もあり、足がとにかく綺麗に見えます!


もし、ストッキングジプシーで迷っているのでしたらぜひ買ってみてください(*´꒳`*)

ここが一番お得に買えるのでリンク貼っておきます↓



引き締めたい時のストッキング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する