クロミちゃんバッグその後 | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

 

クロミちゃんバッグ初めて使ってみたのですが、、、

家に帰って、中の荷物を出そうとしたら、あれ?ポケットに入れた鍵がポケットから落ちてる、、、嫌な予感、、、

ポケットの底を探ってみたら、ポケットの底の縫い目全部ほどけて、底に大きな穴が!!

ガーン😨

 

 

サンリオさんには絶大な信頼を寄せているので、レシートは取っておいてないから、交換はできないし💦サンリオさんのHP見たら、そもそも一度でも製品を使ったら、壊れても返品、交換できないのね。

 

縫おうと思ったけど、素材たぶんポリエステルで、手縫いでは縫えない素材かもだし、ミシンも持ってないので、お家にあった強力布用両面テープで貼り付けました。でも強度不安🫤大きいポケットで便利だけど、ポケットはあまり使わない方がいいかなあ。

バッグにしては安いし仕方ない💦

たまたま、私のが不良品だったのかなあ。
Made in Chinaって書いてあるから仕方ないか、、、

しかし、穴が空いたのが、バッグの底じゃなくてよかった。穴から荷物落ちちゃいますしね。

アパレルの貿易会社で働いてた時、製品は中国で作ってましたが、検品の時たまに不良品が混じってたので、このバッグ買う方は一応、何回か使うまでレシート取っておかれた方がいいと思います。あっ、でも未使用品しか返品交換できないのかあ。

参考までにでした。

ぬいぐるみをバッグにしたようでかわいい😍し、丈夫だと思ったんだけどなあ😔

お値段倍でもいいから、縫製をしっかりして下さいな〜。

 

ちなみに、占いはあまり信じないけど、アメブロの占い何気なく見たら、今日は安いものは買わないように、不良品なことがありますと書いてあって、びっくり‼️買ったのは今日ではないけど、当たってる、、、