ニュジ❤︎ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

ニュジのファッションはY2Kと言って昔のSPEEDみたいなゆるスポーティが流行ってるとか。

 

 

ニュジがペンミで来日中ですね。



忙しい中、テレビにも積極的に出てくれて嬉しい☺️

どんなことになるかと思ったけど、事務所問題が一旦??落ち着き、ニコニコの☺️笑顔でニュジが来日できてチンチャ チョアヨ❤︎
 

ヘインちゃんやっぱり怪我で来れなかったのは残念ですが😢



今回はペンミ外れたけど、次回は行けるといいなあ。

 

 

そして、イルデおめでとう🎉
 

ニュジはデビューからグローバルだから、日本語曲は歌わなくていいよ〜と思ってたけど、イルデ曲スーパーナチュラルはニュジらしいゆるふわさを失わず、韓国語と英語と日本語が混ざって、とてもいい感じ。


相変わらず懐かしくて90年代ぽい。
 

昨日Mステ見ましたが、ダンスのフォーメーションの関係で不自然になるのか、ヘインちゃんの代わりに、ニュジの代名詞、うさぎのかぶりものをしたダンサーさんが踊ってましたね。


旦那はあのうさぎ何??って言ってたけど、個人的にはいい演出だったと思います。

 

 

もう一曲はOMGだったけど、これも流行りましたが、もっと流行ったDittoやETAを持ってこなかったのは、OMGはダンスのフォーメーションが少なくて緩く4人でも踊れるからかなあなんて。


ダンスは踊るの好きだけど、ダンス経験わずか3年でしかもkpopダンスではなかったので、詳しくはわかりませんが、、、
 

kpopのグループは奇数が多いのは奇数のがダンスのフォーメーションが綺麗に見えるからかなあと思ったり。ブルピンやaespaは別ですが。この2グループは4人でもしっくりくるダンスですよね。

 

みんなかわいい🩷けど、推しのダニエルちゃんニコニコでほんとかわいくて。ミンジだけ急に大人っぽくなってたのもびっくり。

 

この日はエナイプンのジェイがGLAYとのコラボで歌って、ハイブ集結やぁと湧いた❤︎ジェイ、こうしてGLAYと並ぶとアイドルって言うより、ロックスターなビジュ。クールかっこいい系ビジュですもんね。GLAYのメンバーと言われても違和感ない^_^

タモリさんが今日は神回と言ってたけど、ほんと神回⭐️

 

ではでは、ニュジペンミ行かれる方、思いっきり楽しんで下さいね。レポ楽しみにしてます。

 

伯母が亡くなり、来月末の四十九日まではバタバタしてます。

また、ブログ休みがちになりますが、よろしくお願いします🙇