テヨンが来たよ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

26日はドヨン韓国ソロコンのオンコンを見ましたー。

これ書こうあれ書こうと考えながら見てたら、かなり長文になりそうで💦読みにくそうなので、いくつかのテーマに分けて感想書きます。

ネタバレなしで、ソロイルコン楽しみたい方はスルーください。

コンサートの進みに沿ってではなく、順不同になります。

今回のソロアルバムは少女時代のテヨンとマークとのコラボ、タイムマシーンがありましたね^_^

コンサートでは、ドヨンがここには3000人のテヨンがいますから、みなさん歌えますよねと相変わらずのスパルタ具合で、タイムマシーンは、お客さんと歌うことに。

会場のお客さんの声はあまりオンコンでは聞こえなかったので、合唱の声はあまり聞こえませんでしたが、ドヨンが褒めてたので、合唱うまくいったようです^_^


短期間で覚えてくるシズニすごい!

私はまだパンディップルの掛け声で四苦八苦してます。

なんと!歌が終わって、3000人のテヨンの中に本物のテヨンが1人います!とドヨン。なんとテヨンの話は伏線だったのかー。
 

テヨンは多分VIP席とかではなく、普通の席に座ってて、クローズアップされた時、テヨンがいたの?と近くのお客さんびっくり。


ナチュラルメイクのテヨンは少女のようで、あどけなくてかわいかったです。
フルメイクを見慣れてるので、テヨンと言われてもわからなかったくらい。

ドヨンは、テヨンヌナのコンサートにはファンだからよく行くけど、今回コラボして、テヨンヌナが今度は僕のコンサートに来てくれるなんて、僕も成長したなあと言っていて、やっぱり成功したオタクなドヨンが可愛くて、よかったねー💚と思いました^_^

みんなの歌はどうでしたか?とテヨンに聞いてたけど、多分口の動きだとチョアって言ってたのかな?マイクを付けてないのではっきりは分かりませんが、、、

ヨジャドルの大御所で注目され慣れてるテヨンが、ほんとに1人の普通の女性に戻って、クローズアップされた時はにかんでたのがかわいかったです。
 

ヨジャと絡みがあっても距離が近くても、ドヨンの場合男女問わず誰にでもフレンドリーで、ヨジャと話すのもペンは見慣れてるので、ドヨンペンのメリットは、ヨジャ関係で全く嫉妬しなくて済むことですね^_^

 

 

テヨンのコンサートに行ったドヨン。

完全にオタクの顔になっとるのがかわいい🩷

 

この時はテヨンのがヌナ感強くてドヨンは弟っぽいけど、今回のサジンはすっかり大人の男になったドヨンのがオッパみたい。

 

ドヨンがテヨンヌナと呼んだ時、全ドヨンペンが私もヌナと呼ばれたいと思っただろうなあ。ナド💚

 

マークはドリショで来れなかったけど、今回コラボしたから、会場来たかっただろうなあ。