イリチル ポップアップ下見 | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

こないだの、タイフェスの後、ドヨン会えますように祈願で明治神宮へ行きヘトヘトになったホス。

推しのためなら、えんやこら。

その後休みなく、イリチルのポップアップをやるXYZさんの場所を確認しに裏原へ。推し活始めてから裏原ばかり行ってるなー。

ちょうど1年くらい前??

イリチルのポップアップがあったと思うのですが、イリチルは曲を聴くのが主な推し方で、イベントはいいかなあと思っていた頃。懐かしい。

その頃はバンタンがメインで、ヒロマンズコーヒーからレッドロックへ向かう途中、何やら行列を発見💡それが、イリチルのポップアップでした。

一緒にいたアミ友さんがホスちゃんの好きなグループだよね?行かなくていいの?って言ってくれて、気になったものの、事前予約が必要なので、諦めてレッドロックへ。

その時XYZの場所はさすがの方向音痴の私もわかりやすい裏原の開けた大通りではっきり覚えたので、念の為の下見も余裕と思ったのですが、歩いても歩いても記憶した場所にない〜。地図見るともう着いてるはずなのですが、ない〜。
結局裏原を一時間はうろちょろ。
結局は、Googleマップの今いる場所を写真で見れる機能を使ってわかりました。

 

正面から見たXYZさん。イベントスペースの面影なし💦そりゃ迷うわ。

 

 

 

建物は、XYZの看板が目印だったのですが、なんと、イベントやってない時期はシャッターかなんかで、看板隠れてて、イベントスペースとは全くわからない💦

下見しないで直接当日行けばわかったかもーと思いましたが、準備バンタンの人、ホスなので、下調べは肝心!

ポップアップは予約制だから、時間内に辿り着けなくて見られなかったら大変です💦


建物の横に回ったら、イリチルポップアップの予告があり、ホッと一安心。

みなさんはもう予約されましたか??

私はドヨンソロコンもろもろが落ち着くまでなんだか、ソワソワして、当落出て、6月になったら申し込みます^_^

予約状況見たら、期間も長いし余裕そうですね。
 

イリチルは、リアルで会ったことあるシズニ友さんはいなくて、ネットで付き合ってるので、ポップアップは1人参戦ですが、マイペースに行って来ます。

シズニ友さんとリアルで会えれば楽しいと思いますが、私はぐいぐい行けないので、いつかご縁があればいいなあ💚


ポップアップがなんとも良心的なお値段なので、暑い🥵だろうけど、ドヨンラテ飲んじゃうよー。

楽しみだあ😌

みなさんのレポも楽しみにしております。