ナムカフェ下見 | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^_^

先日、タイフェスの帰りに、前から行きたかったナムカフェへ。

地図見たら、バンタンの聖地ヒロマンズコーヒーで通った裏原だったので、すぐわかるかなあと思ったら、地図では近いのに歩けど歩けど場所がわからない〜。オットケー。

ムラサキスポーツをずっと真っ直ぐ行って大通りに着いたところで、ふと上を見上げたらナムカフェ発見💡

てっきり、ヒロマンズコーヒーみたいな一階のガラス張りの住宅地の静かな広い店舗だと思ってたら、結構混み合ったビルの2階にこじんまりありました。


問い合わせたら、小麦入りで残念ながら私は食べられませんが😢BT21のかわいいトゥンカロンが売り💚




足が痛くて棒だったので、カフェで休みたかったけど、地図には現在混み合ってますって出て、←このシステムすごい👍


カフェを見上げたら実際混み混みで、人混みは苦手で休めなそうと思い、今回は入店は諦めて、早々にお昼過ぎには原宿を出て電車にゆっくり座って帰りました〜。


空いてる時のまたの機会に、ナム🟰木と言うことで、木を基調とした自然溢れるカフェのようですね。ナムカフェだからって、ナムペンさんがやってるわけではなさそうです^_^


このオサレなアイスラテ??かな。飲みたい〜。


しかし、休日の原宿すごい混み💦みなさんゆっくり歩いてるので、せっかちな私は人混みをぬって、ささささーと忍者のように歩きました。


どこのカフェもすごい混み💦

大好きなタイフェスか推し活でしかこない街だなー。おじいちゃんおばあちゃん3人組が。レトロ風喫茶店集いなら、私達にも向いてるわねーと入って行ったのがかわいかった💚観光かなあ。


素敵な写真お借りしました^_^