赤ちゃんうさぎ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

ミュージックコリアの対面サイン会でのドヨン。

私の拙い韓国語力では、合ってるかわかりませんが、頑張って訳してみましたので、参考になりましたら^_^

考えないだろうね、はアン センガックではなく、センガックの後に否定のアンが来るのね💦オリョウヨ〜。

手に持ってるファンサインの訳です。

🐰 「僕は今、ものすごくかっこいいよう、笑。誰も赤ちゃんうさぎだと考えないだろうね。」

これって、ペンの方が用意して持ってもらったのかな??詳しくはわかりませんが、、、面白い🤣ですね。
 

アニエヨ〜あなたは、赤ちゃんうさぎです💚💚💚

 

素敵な💓サジンお借りしました。

저는 멋진 사진을 빌렸습니다💚

 

日本のサイン会も応募してみたけど、積めないので、アルバム1枚にかけました。ダメ元ですが、当たりますように🙏

 

当たるか分からないけど、サイン会とコンサートに向けて、ダイエットと美容頑張り中で、ウォーキングと筋トレと食事工夫して、お菓子はたまのご褒美にしてやっと1.5キロ痩せました^_^推しのためなら、頑張れる💪

 

ドヨンと話す言葉もああでもない、こうでもないと考え中〜。二言三言で剥がされるみたいだから簡潔にまとめなきゃ。フォロワーのドヨンペンさんも当たりますように💚💚💚