ニュジ GODS! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

曲はハマるとそればかり聞く人。

1シガンループの常連^_^

ニュジがペンミで24曲も歌うと聴き、そんなに歌出してたんだあ。知らなかった。
コンサートは歌知ってる方が何倍も楽しめる派なので、ユニティも数ヶ月前から歌と掛け声予習しましたが、、、

ニュジも当落出る前は当たるかも〜とプレイリスト聞いて予習してました。

そこで出逢ってしまった、ニュジのGODS!!

みなさんはご存知でしょうか??
隠れた名曲??

 

 

いつものゆるふわメロウレトロとは違い、なんと壮大な歌!!ちょっとオラオラ感もあって、Le Sserafimとブルピン好きな人は好きそうで。
英語なのもあり、洋楽みたいで。

一度聞いて、なんだこれはー!?と驚いてしまいどハマりしてしもうた。

ニュジらしくはないし、話題のMさんは関わってないらしいので、もしかしたら賛否両論かもな曲ですが、私は大好きです。

この曲は2023 League of Legends World Championshipと言うゲームのテーマコラボ曲だそうで、ゲームには詳しくはないのですが、歌詞を見てもゲームの内容に寄せているので、壮大な世界のゲームなのかな??

MVもニュジは出てこず、ゲーム映像です。

ニュジみんな壮大な歌声で英語の発音もチャレヨなんだけど、かわいらしいハニちゃんがサビなんだけど、特に壮大で力強くてびっくり‼️したよー。

ハニちゃんベトナム人なのに何でこんなに英語の発音良いの??と思ってたら、ベトナム人ですが、オーストラリアに住んでたんですね。通りで最初から世界がターゲットなニュジに入れたのね。

ほんと、オススメですので、是非聞いてみてください〜。歌うかわからないけど、これはコンサートで聞いたら鳥肌もの感動🥹する、コンサート映えする盛り上がる歌よね。

1シガンループしながら、仕事と家事してます💚

いつものニュジと違うから嫌と言う気持ちは全くなく、ニュジはこんな壮大な歌も歌えるのねー!!とニュジの新たな可能性を感じた曲でした^_^
こんなにすごい曲なのにニュジ好きな私が知らなかったのが不思議。当時話題になってたはずですよね??


ちなみにこないだまでは、ヨジャはLe Sserafimのperfect night1シガンだった人。英語だから歌詞も覚えやすくて^_^
GODSも中学生レベルの英語で、歌詞簡単そうだし、繰り返しだから覚えて歌おう🎤

 

でも、DIttoとかは、歌はそんなにうまくなくても、可愛らしく歌えるけど、これはかなり歌唱力がないと無理かも〜ヨルシミ ヨンスプハルケ!

once you play godとkingdom comeのとこがトゥキ チョア🎵


kpopのレパートリーが増えていく〜

kpopカラオケ、ヌグゥンガ ハムケ カゴ シポヨ💚

누군가 함께 가고 싶어요💚

 

素敵な画像、動画お借りしました。