明け方の夢は叶う | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

ドルガバのドヨン。大好きなヴァンパイアコンセプト??

 

 

瀬戸内寂聴先生の京まんだらを読みました。

 

美しくて、素敵でした。

読書好きな小6の友達に勧めたいけど、寂聴先生なのでさすがに官能的で勧められないね💦

ご両親に怒られちゃう^_^

次に会った時、谷崎の細雪を勧めたいけど、こちらもまだ早いよね。高校生になったら、大丈夫かなあ。


昔から花街の話が好きです。

京都は何度行ったかわからないくらい。

大好きで、春夏秋冬行きました。

 

京まんだらに明け方に見る夢は正夢になると書いてありました。素敵な💓話だと思いました。

 

今日は明け方に、イリチルのミニコンサートに行き、前の方の列で、なんとドヨンがにっこり握手してくれた〜💚と言う夢を見ました。

 

夢でもうれしい☺️

夢ってリアルだから本当に起こったことのようなインパクトがありますよね。



ドヨンはペン思いで優しいけど、夢にも頻繁に出てきてくれて、夢でも優しいのです。さすがです。
 

あとは、ニュジのコンサートに行って、ダニエルと談笑してる夢も見ました。

 

ニュジのダニエル。


 

西洋顔より韓国顔が好きだけど、ニュジは太陽のように明るくて、かわいいのにお茶目なのでダニエルペン。


ドヨンと握手は難しいだろうけど、ニュジコンは叶うかなあ。
 

と言うか、6月のはコンサートではなくて、ペンミだったのね。コンサートとお話と半々かなあ。ニュジと仲良いYOASOBIも出るそうで、チケット争奪戦が恐ろしい😩バイデンさんの晩餐会にも出席されたし。

 

デビューからのペンなので、待ちに待ったコンサート🎵どうか行けますように🙏