韓国のスイカジュースが飲みたい! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

ドヨンの1番好きな果物はスイカ🍉です。
 

きゅうりは大嫌いで、きゅうりを見た時の嫌がるリアクションが、本当に面白くて^_^キョウオ💚

 

きゅうりジュース飲んで、放送できないギリギリの出来事が^_^

 

 

同じウリ科のスイカは大好きなのに、きゅうりは嫌いって面白い。

 

 

 

それを旦那に言ったら、俺はきゅうりは大好きだけど、スイカはカブトムシの味がするから嫌いだから、気持ちわかるよとのこと。

カブトムシの味って、、、カブトムシ食べたことあるんかい!!単にスイカの残りをエサでカブトムシにあげてるだけよね💦

 

 

私はスイカはまあまあで、一年に一回食べられればいいかなあと言う感じ。旦那が食べられないので、1/4買っても食べきれなくて悪くなっちゃうから💦カットスイカ買います。

でも、ドヨンがスイカ好きと聞いて、今年は1/4買うかなあ。←単純💦


韓国でスイカと言えば、韓国のスイカジュースがかなり美味しい😋らしい。夏に韓国行くなら絶対飲んだ方がいいとか。

日本では見かけないなあ。
 

新大久保にあるかなあと調べたら、一軒見つけたのですが、閉店してた💦残念😢

お店の入れ替わり早いですよね、新大久保。

 

更に調べたら、果汁工房果琳と言うジューススタンドチェーン店で売ってるとか!!名前の感じだと、韓国ではなく、台湾系かな??


ハジマン、メニュー見たらなかったから、夏限定ですかね。

その代わり気になるものが!

サンリオコラボ!

クロミちゃんもありました。味はブルーベリー系、まあ紫だからそうなるよね。
ブルーベリードリンク好きなのでうれしい☺️

ランダムだけど、コースターももらえるとか。これは行くしかないわあ。
 

ドヨンペンはもちろん、他のキャラも揃ってるので、推しが他のキャラの方にもおすすめです^_^

テンも確かクロミちゃんだったかな??

タイ好き歴20年なので、テンやブルピンのリサとかタイ勢も好き❤️


 

5/26までです💚

 

スイカジュースはまた夏のお楽しみに〜^_^