NCTコンサート参戦服にぴったりな服屋さん | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^_^

 

花柄がかわいい、薄い黄緑のパンツ

 

 

ショッピングをしてる時に、cocaさんと言う洋服屋さんが目に入り、入ってみました^_^



パッと見モノトーンなので、私でも着られる黒い服はないかなあと見てました。はい、イリチルコン参戦服です。

そうして足を進めると、NCTカラーのネオングリーンのお洋服が!あるはあるはどんどんある!
 

ネオングリーンは派手だから、ネットで探してもなかなか見つからなかったし、あっても着こなせなさそうで💦

 

こんなにネオングリーンの洋服があるなんて!と内心狂喜乱舞。

 

と言うことで、cocaさんのグリーン系のお洋服を紹介しますね^_^

 

濃い緑だけど、コンサートで目立ちそう

 

 

普段使いもしやすい、薄い黄緑のとろみパンツ。

夏も涼しそう。

 

モードな感じのふっくらワンピ。体型カバーも。コンサートに来て行ったら華やか。

 

これはほしい!夏のコンサートにぴったり!この上からこれから編む黄緑のサマーセーター着たい^_^

 

これはまさにNCTカラー💚私は着る勇気出ないけど、、、コンサートで目立ちそう^_^

 

これは本当にほしいなあ。ネオングリーンなのに、ナチュラルで透け感もあってかわいい。

トップスふっくらだから、ボトムスをタイトにするといいですね。上のタンクトップと合わせてもいいかも。

 

価格帯も1,500〜2,000円くらいでお財布に優しい^_^近くに店舗がなくても、ネットで買えます。

NCTカラーコンサートの参戦服に加えたいけど、なかなか見つからない〜と言う方、参考にならましたら💚

 

サジンはネットショップからお借りしました^_^