どよちの好きな色は?? | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

どよちのメンカラはピンク🩷なので、うちわはピンクで作りましたが、プロフィールを読んだら、どよちの好きな色は青なのですね。

どよちと言えば、モノトーンの服のイメージだけど、そんなどよちの珍しいブルーショット🩵

ふわふわセーターが暖かそう。

メイクがそんなに吊り目ではないので、かわいい😍

色白なので、青似合いますね。

 

男の子がメイクの広告する時代がキター。

2人とも綺麗😍だから、似合う。

 


コンサートが終わってから、イリチルについて調べたり、動画を少しずつ見たり、お恥ずかしながら、改めてイリチルのことを勉強し始めてます。

新しいグループについて知ろうとコンテンツいろいろ見る段階って、一番気持ちが盛り上がっていて、楽しい時期ですよね。

バンタンもあの頃が1番楽しかったなあ。
今は穏やかに好きって言う感じです。
推し始めて3年になりますからね。
熱狂的に好きが落ち着いて淋しい気持ちもありますが、、、
 

逢える推しの破壊力はすごすぎる!と言うことで、バンタンには申し訳ないけど、しばらくはイリチル優先になりそうです。

長く推してるといろいろ気持ちの変化もあるし、推し方は人それぞれだし、現実の恋愛ではないから、推しが何人いてもいいですよね^_^

 

それにしても、今月はジンくんまだ来ないなあ。今月ももう終わりですよね。いつ来るのかなあ。

 

韓国のperiperaってコスメっぽい。日本では手に入らないのかな??ほしい〜。美💚なドヨンとジョンウ。