イリチルコン メンバー別振り返り ジャニ ジェヒョン ユタ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

ほぼ無料、独学で韓国語を日常会話レベルまで話せるようになったコツも呟いてます。

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

 

イリチルコン、メンバー別振り返りの第二弾です。

ジャニさん

とにかく、メンバーの中で1番肉眼で顔を見た記憶が多いのが、ジャニさん。てことは、センステに結構来てくれてたのかな?夢中で記憶曖昧ですが💦ミアネヨ〜。

やはり、サジン通り、1番大きくて体格が良き。すごい筋肉💪

普段は穏やかにみんなを守るお父さんイメージでしたが、1番喋ってたし、1番盛り上げてたし、1番面白かったかも〜。アメリカ育ちの大らかなユーモアセンスと安心感がありました。かっこよかった!

ジェヒョン

天然で面白いもちもちかわいいイメージだったけど、実物は大人しい感じでした。

ジェもサジンや動画見ると、筋肉担当!体格担当!って感じで、kick itのMVの素肌ジャケットはもう、まさに雄の最高峰なんですが、実物はもっと細くて華奢でした。
低音のノレソリがやはり魅力的😍

最後、アンコール歌う時だったかな?ジェのマイクの電池が切れちゃって、コンサート終わりたくないからわざと電池抜きましたって言ってくれたのが、会場わいて、かわいくて面白かったです。

ユタ

日本人メンバーと言うだけあって、特にお客さんの気持ちになって盛り上げようと陰に日向に盛り上げてくれてたのがユタくん。

東京!って1番言ってくれたのがユタくんかも。

テヨン兵役前オーラスが日本で一番うれしかったのが、ユタくんかも??と思いました。

トレードマークの赤髪じゃなかったのがちょい残念😢

後半の盛り上がりタイムで、画面に日本語と韓国語の歌詞出してくれたのがユタくんだと、後で知ってうれしかったです。コンサートで歌詞出してくれたの初めて見たかも^_^ノム チョア💚他のコンサートでも恒例になるといいですね。
歌いやすかったし、掛け声しやすくて感謝感激🤩でした。

次回に続く〜→