GALAXY風 オリジナルストラップ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

GALAXYに行ったことは、一度あるけど、オリジナルストラップは朝イチで並んでも入手困難と言うことで並びませんでした。

 

シンプルな作りなので、もしかしたら自分で作れるかも?と見様見真似で作ってみました。

 

刺繍は出来る気がしないので、ハートゥと文字はレース編みで編みました。なんせ1mmの糸なので難しい😓

 

特にNが苦戦して10回くらい編み直したけど、ヨレッとしたNに💦

 

でも、作るの大変だったのでお気に入りです。

 

アミ友さんにソンムルしたいけど、ソンムルできるクオリティではないなあ。

 

ちなみに、材料は全て100均で揃えたので、激安^_^

 

刺繍できる方は刺繍の方が簡単にできるかなあと思います^_^

 

GALAXYのはイメージ用に写真お借りしました^_^