アミ活セット | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^_^

忙しくて、なかなかアミ活には出掛けられないし、

新大久保もたまのご褒美で、年に1,2回しか行けませんが、私のアミ活セットをご紹介❤︎

 

アクリーで作った、フチコ。

毛糸で編んだ、へっぽこウットくん。

レース編みしてデコった、トレカケース。

 

トレカケースはレース編みは珍しいかなあと思って作ってみました^_^

 

ジンくんピンクのひらひらと、バンタンが付けてたデイジーアクセサリーへのオマージュ。

 

次にアミ活行けるのはいつになるかなあ。

 

ご褒美アミ活のために、お仕事と家事ファイティン💪