クイーンズベリーライブ | アールグレイの”至福のひととき”

アールグレイの”至福のひととき”

4人の熟年男女が、フォークソングを中心にアコースティックギターと歌でハーモニーを奏でます

5月18日 令和になって初めてのライブです。

 

 

 

久しぶりのライブで、少しぎこちない演奏をしてしまいましたが、皆さん温かく聞いていただきました。

 

新しい曲にも挑戦しています。

 

演奏曲

1僕の胸でおやすみ

2この街で

3さくら

4岬めぐり

5旅人よ

6悲しくてやりきれない

7青春の影

 

最後に、もう一度「僕の胸でおやすみ」を歌いました。

 

ありがとうございました。