10月のライブ | アールグレイの”至福のひととき”

アールグレイの”至福のひととき”

4人の熟年男女が、フォークソングを中心にアコースティックギターと歌でハーモニーを奏でます

10月20日(土)山城クリニックでライブを行いました。

 

今回は、3人での演奏となりました。3人の時のグループ名は「阿波番茶」となります。

3人でも、元気で明るい歌声を届けます。

 

 

 

演奏曲

1.僕の胸でおやすみ

2.岬めぐり

3.5番街のマリー

4.翼をください

5.あの素晴らしい愛をもう一度

6.ふるさと(故郷)

7.旅愁

 

最後は、.皆さんからのリクエストより

 月の砂漠

 みかんの花咲く丘

 青い山脈

 紅葉

などなど、たくさんの曲を演奏や皆さんと一緒に合唱しました。大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。