6月ライブ | アールグレイの”至福のひととき”

アールグレイの”至福のひととき”

4人の熟年男女が、フォークソングを中心にアコースティックギターと歌でハーモニーを奏でます

6月223日、クイーンズベリー(しらさぎ台)でライブをしました。午後3時からゆったりとした1時間、まさにアールグレイの「至福のひととき」でした。今回、知人(母娘)のゲスト出演もありました。

 

 

演奏曲目

1.僕の胸でおやすみ

2.海の声

3.この街で

4.にじ

5.恋のうた(ゲスト出演)

6.チェリー(ゲスト出演)

   ハンチングが伴奏で応援しました。

7.竹田の子守唄

8.明日があるさ