素敵なお家を見つけました | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師






神奈川県某所、駅徒歩3分

とても素敵なお家を見つけました


庭木もお手入れされていて管理が行き届いている感じがしました






車置き場 2台分
お庭が広いです





裏手のドアはピアノ教室だったようです、てことは防音室でしょうか?
将来貸してもよいし、お店もやれますね。カラオケとか?

お隣は美味しいカレー屋さん!

今の住まいも気に入っているのですが、子どもたちが大きくなり手狭となりましたので、広めの物件にはつい目がいってしまいます🏘


仲介の東急リバブルに電話して見ましたところ

・築25年(そんなに経っているように見えないです)
・中もとてもきれい
・お問い合わせが多い
・前オーナーがなくなり相続で手放すことになった
・駅から3分でこの広さはなかなかない
・近くにクリニックやイオンがあるので生活に便利
・坂の多い街にしては坂道がない
(我が家は坂道の途中なので齢とったらどうかな~と思っている)


気になるお値段は



    
・・・・・・

 

 
1億37000000円





🍃🍃🍃



失礼しましたー😝



この沿線で億はないわ~😁