ダイエット112日目、食べたもの記録 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師


どしゃぶりの雨の中、1限から大学へ行く次女を車で駅まで送る


都心への電車は間引き運転されている模様


帰宅してアロエベラジュース


焼き芋とコーヒーで朝食




蛭はシチューと残り物のグリンピースご飯と梅干ししらすチャーハン


思えば炭水化物抜きダイエットしていた頃が1番体重が落ちた

でもよく見る佐藤医師のユーチューブで

極端な低炭水化物食はがんを増やすと知り、1日1食は、食べることにした
(このあたりからあんまり減らなくなった)

思い切ってまた、炭水化物抜きにしようかなとも思うけど~😑悩み中


夜ロールキャベツ2個
父のキャベツで作りましたが、固くて噛み切れず、圧力鍋使えばよかったです😓


間食、プロテイン、チョコレート🍫