U18日本代表韓国に圧倒されたそうです | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

主催者の発表によると近江高校山田くん先発でしたが打ち込まれ、捕手の失策絡みで失点、そして浅野君は160Kmの速球を見逃し三振だったそうです




😞





今朝も8時から観戦!と思ってましたが、早朝5時からの中継だったらしく、見逃しました




でも負けたなら、モヤッとするだけだから見逃してよかったのかも🤔





今日のお弁当


中1次女さんはテスト最終日です


昨夜1時間ほど夫から数学を教えてもらっていましたが、結果はいかに?