愛工大名電の山田くんが、 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

プロ志望届けを提出しました〜😆



山田くんといえばこちら


超スローカーブ⚾


これね、9回同点って場面で投げてるから!


しかもストライク!


このあと打たれたのはご愛嬌


これ見て山田ファンになった人多いんじゃないかな?



かくいう私もですが😅



この場面で投げられるメンタル


そして直後のこの顔!


👅


表情豊か😄

球場でも目を引くから、プロむきよね、魅せる野球ができる

野球が楽しくて楽しくてしょうがないっていうのが見ててもわかる😄



愛工大名電って四年前の金足農業を彷彿とさせる物怖じしないというか強心臓集団というか~







初めて山田空暉って名前見たとき


山田空暉


空蝉?


やまだうつせみ?

って何という名前かとびっくりしたのですが、よくみたら



山田空暉(てんき)くんでした


指名は間違いないでしょうから、どこのユニフォーム着るのか?



そして投手としてなのか打者としてなのかはたまた



二刀流なのか?

地元志向の中日が取るのかな〜取りそうだな〜🤔

日ハムあたりも新庄監督が好きそうだな、キャラ的に😅

にしてもうちの無気力受験生と同じ年で、もうしっかりと将来を決めている、何も考えてないようで考えているんだな~、考えているんだよね?山田くん?