忘れてた!入学手続き | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

おはようございます


看護師佐藤です


本日は長女さんの卒業式です


大学受験も国立の発表まだなので、最終決定ではないのですが、私立は1番行きたかったところに合格し、手続きも済ませ、長女が赤ちゃんの頃知り合ったママ友が偶然同じ高校だったので久しぶりに会えるってるんるんしておりました、朝支度をしていた長女さんが、血相変えて洗面所から飛び出してきました~






ママ!やらかした!

入学手続きしてない!

締切昨日だった!







なんですと?

😱






入学金振り込んだ日に入力手続きしてね、しないと入学金振り込んでてもだめなんだからね~と、声かけたら




わかってるよ!




とキレ気味に言われたので、それ以後〜確認していなかった私のミス!






泣き出さんばかりの長女さん!




今日締切の別大学の入学金を払うのか?96万円!




手続き書類を作成して持参するのか?



急いで、一応卒業式に行く支度して、大学に電話するが、繋がらず、9時まで待って電話するが、10時からとのこと、落ち着かないので卒業式の格好のまま、掃除などしてみる



10時に電話、慌てていて、正直に忘れていたと言ってしまう←バカ

身内に不幸がとか言えばよかった~



話は聞いてくれて学部に確認して、折り返しお電話します〜



とのことで今電話を待っています



はあ、長女にバカバカ100回くらい言っちゃったよ😰





今日これから抗癌剤治療なのにまいったな~😰

するが

体質改善でスッキリスリムをコン…のmy Pick