退院 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

昨日は、懸案だったリツキシマブも気持ちよく寝ている間に終わり、眠気はあったけど、夜は動くこともでき、夜もまあまあ眠れる



毎日飲んでいた紅茶やほうじ茶、入院中はティーバッグで持ってきていたのだが飲めなかったので、夜間1度もトイレに起きなかった



夜間頻尿はお茶飲みすぎのせいだったのか?悪性リンパ腫とは関係ないんだけどね



今日は主治医がいない日



別の医師が朝の採血結果を知らせてくれる



       入院時  退院時

ヘモグロビン 10.4             11.3

ALP                     178↑          161↑

γ―GTP                44↑   41↑

CRP                    2.547↑  0.560↑



全てのデータが改善😂



というわけで退院許可がおりる



会計のついでに別窓口の診断書も受け取る


もうデータ上は貧血も治ったも同然なので当然のごとく電車で帰る



タクシー使わず



次からの抗癌剤は外来でいいそう



入院はこれで最後にしたい




今回の入院でとても役に立ったもの

長ーい靴べら

初日に売店で見つけた 200円くらい

フックになっていて、タオル掛にかけておける😁

最近の病院は転倒防止のためスリッパ禁止なので、履物の脱ぎ履きがさっとできずプチストレス
これで解消!



 

体質改善でスッキリスリムをコン…のmy Pick