【バリ島旅行記】1日目〜到着からファーストディナー~ | イヤーコーニングでこころと魂の浄化を~クリアリングセラピー

イヤーコーニングでこころと魂の浄化を~クリアリングセラピー

レイキとイヤーコーニングで心の浄化をお手伝いします。

2017年10月25日
……………………………
【バリ島旅行記】第1日目
……………………………

そうだ!!バリ島へ行こう!!
 
いいやっっ!! バリ島に帰ろうハートあひゃあは
 

去年2回の渡バリに続き、
今年もmy another sky~バリ島へ椰子の木
 

今回の目的は

OGUHOUSEハロウィンハロウィン参加、
デコロールイチゴケーキ認定講師の資格取得、
インドネシア語をしゃべり倒す、
そしてこころの浄化あせ
 

行きたかったら行く。
決めたら行ける。
 

『今を生きる』
 
ということは、ただただシンプルにやりっ
 

今年は
初エアアジア直行便にてバリ島入り飛行機
 
{FDC3164B-CE43-4F1E-AA44-F035C5DB2CF1}
 
初LCCは思ったよりも快適で、
機内食、預け荷物全てオプションだけど、
(ついでにモニターもね~なく)
往復で大体40,000円弱Yen

もはや九州行く感覚で
バリ島へ行けるって、なんて素敵なの星きらきらステキ2
 

なら

行くしかないでしょーーーーーっっ!!あひゃ
 

凍えて縮こまってた日本から約7時間飛行機

予想よりも早く30分delayにて
ングラライ空港に到着
 
着いたらナントびっくりマーク
私のイヤーコーニングのお師匠さんと
娘ちゃんがお出迎えしてくれました爆  笑
イヤ-ンハートウレシ-星
{0377BAAA-2960-47EB-A970-774944764123}

初日から、
予定詰め込みまくりでスタートした旅は、
まずOGUHOUSEにチェックイン
 
{C8843E38-2DDD-4FBC-971B-582550105D9A}
 
ご挨拶もそこそこに早速デンパサール へgo。
クバヤの生地を探しにとっとと出発軽ワゴンぶ~・・・(車)。
 
【Kebayaとは】
バリ島ヒンドゥー教の正装で、
お寺に行くときや結婚式などの行事の時に着る
民族衣装です笑顔
 

生地を選びながら、
店員さんと久々のインドネシア語会話ウインク
 
{C5A32BD0-3A17-41D3-9CA3-5EA81758733B}

毎日コツコツお勉強しているのだが、
会話はとにかく実践あるのみびっくりマークアップ
ここぞとばかりにしゃべくり倒す笑
 
最近ではすっかり英語よりインドネシア語を先に思い出す笑
 
 
{806162C0-1C3C-4E9E-9ABE-7854C4C61288}
すっかり仲良くなったので、みんなで記念撮影口笛
 
生地が決まったところでお仕立てに出して、
お次はイヤーコーニングのお師匠さまと待ち合わせて
お待ちかねのIndonesian Dinnerへディナー


初日に相応しく星とーても素敵なお店に到着ラブ
{AD4E0C19-DB6F-4A50-98A3-0B01D9DCD825}
 
{1E35137D-AF17-49C6-85D9-69901766C9C1}

【Bale Udang Mang engking】
バレウダン・マンエンキン@クタ
 
バレは水辺に浮かぶ東屋のことで、
ウダンは海老のことイセエビ
 
 

その名の通り水辺に浮いた東屋で、
念願の海老を思いっきり喰らうsao☆

 

{0C44ED1B-A20F-41C1-80F1-132E941FEEE6}
 
まずは乾杯ビンタンビンタン(yang besar)コレ大瓶笑
 
{CF7BAE39-5CD9-487B-83C7-7E8724B172E2}
 
ハマグリアサリ、海老エビ、イカンバカール魚、サユールニラ
新鮮なシーフードがてんこ盛りあひゃ
 
{58A70DD0-0382-45B1-80F5-8D506909B8FB}
 
美味しいハート美味しいハート美味しいハート
 
 
メッチャ旨かった〜んアハ
 
{2307E1B1-C067-42C5-9281-EBA5B7B2FF56}
 
エントランスもとっても可愛いハート
 
{C50D7A8C-AB0B-421D-99EC-A692B165E4EA}
 
すっかり酔っぱらって星おバカちゃんポーズポーズ
 
 
とにかく初日からハードに動き回ったけど、
翌日は5時起きで最幸の朝日を見に行く予定海
(なんてったって私は晴れ女キラキラ)

毎日3時過ぎに寝ていた私の体内時計は
果たしてchangeできるのか…きらきら
 
 
乞うご期待!!

 

 

 

 

続く…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

_____Ear Corning *ist______

 

こころと魂の究極のリラクゼーション浄化

【イヤーコーニングセッション】

 

image
ホームページはこちらコチラ

 

http://ist-art.tokyo/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

Ear Corning and Reiki Healing Salon *ist