足立区六町 イヤーコーニングサロン*ist~イスト~

レイキとイヤーコーニングで心の浄化をお手伝いします。


本来の自分に還り


あなたの幸せの引き寄せを加速する


 


こころと魂の究極のリラクゼーション浄化


【イヤーコーニングセッション】


 


image


ホームページはこちら


http://ist-art.tokyo/


テーマ:
2017年10月26日
……………………………
【バリ島旅行記】第2日目part2
……………………………
 
太陽のパワーを浴び朝陽
美味しい朝ごはんを食べた後は、
この旅のお目当てのひとつでもある
『クサンバの塩』を求め、
バリ島東部の海岸線を走り、クサンバ村へおねがい
 
 
このクサンバの塩、
バドゥン海峡原産の塩の品質は非常に高くて、
世界中の塩の中でも、最高級のひとつと
いわれているんだそうサイコー
 
 
潮の流れの関係で、深層水が湧きあがってくる為に、
ミネラルがとっても豊富な塩なんですって!!
 
 
塩の結晶の形も非常に珍しくて、
ピラミッドの形をしているんだとかピラミッド
 
 
作り方は、汲み上げた海水を
ひたすら天日干しにするという、
昔ながらの伝統的な方法で、まさに100%天然塩あひゃ
 
{BE6DB564-9AA3-400E-A951-8D18B0952CA6}
 
おじさんが海へ行き…海balance*天秤てんびん座てんびん座
 
{EA658C5E-4956-4377-9284-E2BBF9F5A2F4}
 
塩水を担いで…
 

 
砂浜にまくっっ!!
 
{3192EEE0-ADED-4A5D-B9F9-FBFC0C9E311F}

そして綺麗にろ過するっっ!! ドーン
 
 
 
 
うちの息子も、ドレッシングドボドボでしたが、
塩だけで野菜を食べるようになる程の美味しさきらきら
 
{8CEAE55D-66B9-4265-B3D3-D57011D06E6F}

私ひとりで5kgも買っちゃって、さらにおまけまでいただき、
帰りの荷物が心配ではありますが…まいっかアハ笑
 
 
…………………………………………………
クサンバのお塩をたくさん購入したあとは、
この地区にあるゴアラワ寺院お寺
 
{CAFF65DA-97EF-4E75-A4C9-864805AE1AF7}
 
ゴアラワ寺院は、1007年にジャワの高層によって
建立されたバリ島6大寺院のひとつ
 
 
ゴアラワとは『コウモリの洞窟』という意味で、
コウモリがたっくさん生息している洞窟がありこうもりこうもり
その先には、20㎞離れた場所にある
ヒンドゥー教の総本山、ブサキ寺院まで
続いているという伝説があるそうきらきらイキタイナ~ハート
 
{D407F981-6C4C-4467-8503-E0EB0066BEF0}
 
サロンを借りてハート
 
{BD2F0FD7-573E-4424-88ED-694ADFDD6B90}
バリ島にはたくさんの寺院があり、
本当に良い氣が流れているので、
ここぞとばかりに深呼吸してきました照れスーハー星
 
 
この日もとっても暑かったので、
お寺巡りのあとにちょいと休憩コーヒー
 
{18040935-E7F8-4FD6-8E7C-AA29CABCD64E}
 
立ち寄った近くのワルンで、
ココナッツジュースとビンタンビールでひと息アハビールプハ~星
 
{C54D3B97-C30F-4AC2-8F29-EA3116817442}

ココナッツと言うと、サーフボードに塗るワックスの
強烈な匂いを思い浮かべますが・・・
こちらは全然クセがなく、すっきりした味でしたアハ
 
 
 
 
車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
 
また車に乗りこみ、しばらくして到着したところは、
またまたマイナスイオンたっぷりスポットきらきら星
 
 
トゥグヌンガンの滝 滝 
 
 
コチラ
ブランシンガの滝と書いてありますが、
ここがややこしいところで、
地形から見ると、この滝は丁度、
バンジャール ブランシンガ
バンジャール トゥグヌンガンの境界に
位置しているそうで、

同じ滝なのに、呼び名がふたつあるという…ヤヤコシイアセアセ

 

{C9BF17D6-F001-426F-97EE-74F612DAAE4D}
 
素足でアーシングハート
 
{12E9DF20-DFC5-48D9-BCAE-566E61C7E35C}
 
っっ!! 滝が見えてきたあひゃ
 
{0E7EEA01-6E20-4914-8D7B-75EEDC8D512C}
 
結構な勾配の階段をエッチラオッチラ降りていくと…急いで階段上る棒人間
 
{5BC4A81B-4AEA-4AE1-B78A-DC8CEAD1B34A}
 
高所恐怖症な私にはかなりの高さ…なく
 
{1F4FF228-7082-4D4B-94A9-6327A2CB349C}
 
途中写真スポットなんかもあったりしてCaplio R6 BK
 
{EBE2C118-2AE1-4D17-8096-48398369B7D1}
 
完全に着る服を間違えたと思っている頃…笑汗
 
{8B8375B4-A983-4AB8-813A-0494595CE962}
 
ここまで来たからには、スカートまくって滝つぼの近くまで進んでみた笑

{C5A25984-508B-43C4-AFC2-2D8CA96086BD}
 
全身に
 
マイナスイオンパワー!!!!!! バンザイ バンザイ 
 
 
 
このすぐあと、私は深いところに足を取られ、
滝つぼに全身を沈めることになるのでありました…泣く 泣笑
 
 
{9502D931-CDA0-4DDE-9CBA-EDC79D53BA5C}
 
こんなステキな撮影スポットも…
びしょびしょ過ぎて撮影する気になれず
 
 
さらに、びしょびしょ過ぎて
重くなったスカートを支え、
ビーサンと自分の足がツルツル滑り、
泣きそうになりながら車まで戻るのが
1番大変だったっていう…
 
 
私、この時思ったんです。
 
 
行きたいところは今すぐ行かなきゃっっ!!プンプン
 
 
だって、私が行きたいところって、
ボリビアのウユニ塩湖だったり、
マチュピチュだったり、北欧のオーロラだったり…
 
 
ぜーんぶ!!
体力と根性がないと行けないとこばっかっっ!!
 
 
いつか行こうなんて思った時にゃ、
体がついていかないんじゃないかー滝汗
 
老後なんてもってのほかじゃーあせる
 
 
すでにこの滝で泣きそうなのに笑
 
 
みなさん、
 
行きたいところは
 
今すぐ行ってくださいね!! ドーン
 
 
 

 

 

そんなこんなで満喫した1日の締めくくりは、

スミニャックにある

 

【Makao Bali】でディナーディナー

タイ料理のお店です星

 

 

ブルーのインテリアがとっても私好みハート

 

どのお料理もぜんぶ美味でしたきらきら

 

 

{B538CC78-7BF9-4C91-85C9-295BEF9C2101}

 

{76FA6B03-174F-45E1-872C-2EDBE6FD1BE5}

 

{3B43464B-16D7-4B59-939A-63BC0E5BDE08}

 

すっかりびしょびしょになって冷えた私を

可哀想だと思ってくれたのか、

ドライバーさんがワンピース買ってくれました笑

 


この日も朝から晩まで濃い~濃い~1日を過ごして、
バリ島への愛ハートがますます増した私でしたきらきら

 

 

 

明日はまたなにをするのか…お楽しみにハート

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

_____Ear Corning *ist______

 

こころと魂の究極のリラクゼーション浄化

【イヤーコーニングセッション】

 

image
ホームページはこちらコチラ

 

http://ist-art.tokyo/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。