充実した休日を終え(主に体を動かしまくっていたんだけど・苦笑)
充実した平日に戻ってまいりました。

今日も微妙にスロースタートで、
しかし、きちんとギアを上げて仕事をしています、まだ…

一日一日を丁寧に生きていくのだ。

それでは、早いですけれど、
お休みなさい、
久しぶりの全力疾走。
今日はバタバタと体を動かしました。
明日も動かします。

ということで風呂に入った後、たっぷりストレッチしました。
毎日少しずつ積み重ねていく。
気がつけば遠いところにたどり着いているといいな。

お休みなさい。
今日は順調に仕事ができたと思う。
こうやって少しずつプライベートの時間を増やそう。
飛び込みはあるけれど、日々の取り組みは無駄にはならない。

仕組み作りで色々改善できるんだな~と実感。
働き始めて9年になります(笑)

それでは、早いですが
お休みなさい。
本日は仕事を早く終えられそうです。

と言ってもこの時間です。
週末じっくり休めるといいな。

免許の更新もしなきゃだ。

やることはたくさんあるんだ~(笑)

それでは
お休みなさい。
タスクシュートが気になる。

タスクシュートをするためのiPhoneアプリ「Taskuma」が3000円する。
その値段はどうにかクリアできそうだけど。
今使っているiPod touchには対応していない。
で、iPod touchの値段を見ると32GBで26000円なり…。

これは当分、Toodledoで済ますしかないですな。

少しずつやっていきます。
しゅーっと。

お休みなさいませ。
休日出勤…

自分で選んだので良しとしよう(笑)

着実に誕生日が近付いてきました。
また、一つ年を重ねます。
次の年は大きな転機を迎えることになるかもしれません。

常に動き続け、常に新しい世界を見続け、ずっと考え続けようと思います。

すんごいアッパーだ(笑)

それでは、お休みなさいませませ。
今日は久しぶりに自分の感情を制御できずに、
「ドーン」と怒ってしまいました。

そうすると、分かるんだけど、
自分も損する。

その日一日が楽しくなかったり。
普段なら楽勝で乗り越える障壁も「ハ~」と
ため息つきながらになる。

もう少しアンガーマネージメントをうまくしたい。
生産的な怒り方というか、
「う~」となる前に「これは違うんじゃない?」と
理屈で伝えられるようにしたい。

とパソコンで打っていくと少し冷静になれました。
明日、早朝から飛行機に乗ります。
その前に一度リセットを試みよう。

こんな日もあります(笑)
付き合ってくださり、ありがとう。

それではお休みなさい。
変わらず、平凡な日々を送っています。
本を読み、
音楽を聴き、
体を動かし、
言葉をつむぎ
ぐっすり眠る

50年後も健康でこんな日々を送れていたらいいなと思います。

それでは、お休みなさい。
日々、嬉しいことに直面する。
そんなとき「嬉しいな」と思えるように、心は安らいでないといけない。

安らぐためには、どうするか。
「これもやらなきゃ」「あれもやらなきゃ」と追われていないことが大事だ。

一つずつやらなきゃいけないことをやっていこう。
そして、ふと
「嬉しいな」と思える瞬間を逃さないようにしよう。

それでは、お休みなさいませ。
10日近く休みを取り、3泊4日で四国に行ってきました。

旧知の仲間と出会い、リフレッシュできました。
原点に返ることのできる会話もしてきました。
(会話後半は、日本酒に飲まれていたけど・笑)

進むべき道も確認できました。

家に戻ってきてからは、シャワーを洗濯したり、
片付けようと思っていたけれど中々片付けられていなかったものを
片付けたりと、清掃や整頓に時間を費やしました。
却ってとっちらかった箇所もありますが、
家全体としてはすっきりしました。

明日から仕事再開です。
頑張っていきましょう!