バキバキっとした音楽とアブストラクト な音楽の両方が好きです。
中間はあまり聴かないな~。
バキバキっとしたのが、余り皆さんから共感を得ないんだけれど(笑)
そろそろCDの購入枚数を落ち着けようと思う。
もうちょっと一枚一枚しっかり聴く時期に来ているような気がする。
僕は中学三年の頃に黒夢の「CORKSCREW」を聴いて、音楽にずっぽりと
はまったわけなんだけど。
その当時は、一枚のCDを(レコードを、と言えないのが残念)聴き続けていた。
もしかすると、今より幸せだったのかもしれない。
CDを買って手に入れた分だけ、失うものもあるのかもしれない。
そんな風に思う、今日この頃。
音楽を大切にしなきゃ。
また明日ね。