最近は思い悩む日々だんな~(旦那じゃないよ)

友達も思い悩んでいるみたいだし。

いわゆる一つの思春期ですかね?


昨日けっこう長めに睡眠とったら、ふたえ直ってしまいました(笑)

私の野望が(笑)


昔、愛読していた少女マンガを読み直してみて(ヒかないで・笑)

一人、部屋で号泣してました(また・笑)


何かすんごい純粋だな~と思って。

今書いているマンガの方が人気あるみたいですけれど

こっちの方が好きだな~。


きっとね、失ったものは多いけど

これから得るものもあるよね


存在そのものが人を傷つけるなんてことは少なくない

その分、笑ってくれる人もいるって事を忘れないようにしよう