昨日、兄弟で呑みました。

全員が揃ってお酒を呑むというのは意外にも昨日が初で。

私の兄弟は私以上にドSなので(笑)、珍しく静かに過ごしていました。

途中から原因不明の胃痛に悩まされましたが、それでも楽しく呑めました。


途中、兄弟からこんな指摘が


「お前は優しすぎる」


ありがとうございます(笑)

決して褒め言葉で言っているのではないと

分かっているのですが、それでいいんじゃないかと思っています。


色々思うことはあってこんな性格になったんだよ、という説明は

事情が混み入りすぎていてしなかったけれども、

今の性格に自分自身、割と満足しています。

(皆が私の性格に満足しているかは別にして・笑)

もう一度人生がやり直せるとしても、

こんな感じに行き着くのではないかな~

とぼんやり考える次第です。


梅雨入りしたんですって(泣)

明けるまで避難したい...(笑)