初体験!脳とカラダのバランスを整える「Body Conditioning」 | 耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

◆【新宿・都内出張】耳つぼジュエリーAiry(エアリー)主宰
◆EBTAイヤービューティセラピスト
◆SBAプロデュースマスター(セルフまつげエクステ装着講座)
◆東京 ベトナムレストラン株式会社P4グループ チーフアンバサダー
Blog:http://ameblo.jp/mube4lotus


~新宿・五反田・都内出張~

耳つぼジュエリーとネイルサロン
セルフまつエクレッスン
Airy(エアリー)主宰

EBTAイヤービューティセラピスト協会認定セラピスト 秋山郁子です。
プロフィールはこちら

ブログ村 はじめました

        

先日、耳つぼEBTAの師匠であるMマネージャーのFacebook投稿にて知った

コシジタケル先生の 
Body Conditioning」。

オーストラリアを拠点にトップアスリートやモデルが
ライバルに教えない施術を行なわれている
ボディーコンディショナー?の先生が

日本で来日施術をされているということで、

Mマネの施術レポを読んでみると。。


とにかく激痛の後には最高の体が手に入るということで。(かなり端折りすぎ)

私も勢いで予約、体験してきました!


施術当日、ドキドキしながら受付で待っていると、
施術後の美しいお客様に声を掛けられ、

??。。と思ったら、EBTAの先輩だそうで!

初対面だったのですが、
MマネのFB投稿に私が施術時間をコメントしていたので、お声掛けくださったのです。

そして一緒に写真撮影!

{2061E2EF-54C4-4209-899E-D86228DFA1E8}
既にTシャツと短パン(息子の小さくなった服 !笑)に着替えてる私、
コシジタケル先生、シンガーでもあるマサミさん♡


私はスタンダードの1時間で予約したのですが、
マサミさんは、ガッツリ2時間フルコース!
(私は施術を終えた後、このフルコースを受けられたマサミさんを尊敬しました‥)


さて、いよいよ施術が始まります。

まずは姿勢と、足の長さをチェック。

私は左足の方が長く。。そしたら先生に左手の親指を持たれたまま
室内を一周。
戻ってきたら、何故か足の長さが揃っているんです。??

ミラクルは止まりません。

ベッドで仰向けになってから、最初は足をゆるくほぐされている感じで、
意外に気持ちいいな〜、なんて思っていたら。。

それは単なる序章でした。

その後、うつ伏せになってからは何とも言えない激痛の連続!

本当に痛い時は、もう「痛い!」とか言ってられませんね。

「うぅー!‥」とか「はぁ‥」とか、
もう何か産まれてきそうな呻き声。笑

でも施術の合間に何回か体を起こして立ち、セルフチェックをするのですが
汗だくでもスッキリ感があり、体も軽いのです。
顔もどんどん小さくなってきます。

ここ一年位、呼吸が浅くて健診時に
相談したこともあったのですが、
それも一気に解消!
呼吸が深〜い!!


激痛の中でも一番痛かったのは、
後半の「今から足を長くしまーす」の後に
押された骨盤?のところが
もう魂抜けた?という位、痛かったです(´Д` )


でも先生に施術していただく貴重な機会なので、
死ぬ気で!?思い切って
O脚強制矯正」もオプションでお願いしちゃいました。

「O脚を強制的に矯正する」。。!!
もうどんな痛みにも耐える覚悟で臨んだのですが、

あれ?意外に痛くない。
個人差があるそうです。ホッ!

でも骨が柔らかいから、
「ビールを飲むように」と言われました。

「び、ビール?‥ビール‥!?♡」

とビール大好物なので、喜んで!‥と思ったら、
飲み過ぎはダメです。とのこと。 笑
あと豆乳も飲んで下さいとのこと。はい!

{4AF218E8-1B22-4CA8-BA15-C4C86B8F7B61}
最後にタケル先生と、激痛タイムを終えてスッキリな私。

………

そして、翌日。。

筋肉痛はありましたが、でもカラダ全体が軽い!
いつもと同じ様に歩いているのに、
一歩一歩の歩幅が全然違う!
骨盤から歩いている感覚。

また、足が長くなり姿勢も良くなったせいか
普段見る景色が違う!目線が高くなった様です。

おへその高さが違う!立って上から見ると、おへそがより近くに。
脚の形が別人!重心がカカト、内側に!
頭のてっぺんから真っ直ぐな針金が入ってる様な?
電車でハイヒールで立ちっぱなしでも全然疲れない!
階段の上り下りが楽すぎる!
急坂を上っても息切れせずにスタスタ歩ける!
呼吸が深くて朝もスッキリ!

もはや、体験した方にしか伝わらない感覚です。

まだまだ嬉しい変化が続くそうです。。!

これはやっぱり、冒頭にも書いた
プロのアスリートやモデルがライバルに教えたがらない
という理由が良くわかります。


激ヤセ呼吸法」というメニューもあるそうですよ。
確実に痩せそうですが、体験したEBTA仲間の千恵ちゃんは、「死んだ」と言ってました (^^;;


タケル先生の施術は残念ながら昨日で終了しましたが、
また来日された際には、再び死ぬ覚悟で 笑

Body Conditioning

お願いしたいと思います ^ ^


タケル先生、ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★

【新宿区 中井・落合/品川区 五反田/出張】
イヤービューティセラピー(耳つぼジュエリー)&ネイルサロン     Airy(エアリー)                             

image


 facebook_logoFacebookページ                       https://www.facebook.com/earnailairy

メディア》


2015年4月17日
光文社「美ST」2015年6月号

「ナチュ美さん」特集


2015年4月1日

【ママ起業ドットコム東京】

志の襷 」


20141029

サンケイリビング新聞公式サイト

「リビング東京Web


2014516

TBS 朝の情報番組   「あさチャン」 

「オシャレで大人気!“耳つぼジュエリー特集”」

 

ベトナム料理応援隊!P4アンバサダー第二期はじまりました。P4 アンバサダー


おうちでベトナム通販
おうちでベトナム通販


ポチッと応援よろしくお願いします