【BARで耳ツボNIGHT!】in 高田馬場「CHICAFE Atelier Leaf」 | 耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

◆【新宿・都内出張】耳つぼジュエリーAiry(エアリー)主宰
◆EBTAイヤービューティセラピスト
◆SBAプロデュースマスター(セルフまつげエクステ装着講座)
◆東京 ベトナムレストラン株式会社P4グループ チーフアンバサダー
Blog:http://ameblo.jp/mube4lotus


~新宿・五反田・都内出張~

耳つぼジュエリーとネイルサロン
セルフまつエクレッスン
Airy(エアリー)主宰

EBTAイヤービューティセラピスト協会認定セラピスト 秋山郁子です。
プロフィールはこちら

ブログ村 はじめました

        




【「耳ツボNIGHT」in CHICAFE(チカフェ) 】

ブログでは告知していませんでしたが、

先日、高田馬場にあるお友達の
ちかちゃんのBAR
「CHICAFE Atelier Leaf」

での耳つぼイベント、大盛況で終わりました!
{3865FF24-DB38-4061-9738-A6EB5EE2BA86}
 
ゆりちゃんこと、シャーロットさんによる
占いとオーラ診断も同時開催!


アンバサダーとしても活動してくれています♡



始まると同時にお客様で一杯になり、
一時はスタンディングBARになってしまうほど!
(耳ツボの施術を受けられる方は、ちゃんとノンアルコールでお待ちいただきました )

{306AD1A9-C37E-458E-B9F3-997933973672}



{5C02AF88-3D6D-442C-9214-120BA7CB2DAC}


男性のお客様にも喜ばれて良かったです。
夜なので眠くなる方も多数!


休憩時間には、ゆりちゃんにタロットとオラクルカードで占ってもらいました。

{55A81909-F824-46B4-8918-A7AFD3D9FAE0}


思っていた通り、色々と取捨選択しないといけない時期らしいです。

オーラは、オレンジがメインで、紫と黄緑も入っているそうで…意味を調べると、面白いー!!

私もオーラ見れたらいいなと最近職場や電車の中でキョロキョロしてるけど、全く見えません。。笑

ゆりちゃん、9月24日(土)の夜も、
こちらで「占いNight」を開催されるそうです!


予約不要なので、気になる方は、フラッと遊びにいらしてみて下さいね♪

{E2C2DE3B-2B30-4F27-8867-92540800CA82}
お仕事後は、お誕生日の方がいらしたので、
ちゃっかりシャンパンを頂いちゃいました!


オーナーのちかちゃん、
お昼のCAFE TIMEには、
ビーズアクセサリーやプリザーブドフラワーなどのお教室を運営されています。
{72F8950D-A09A-4CF0-96B4-C6B8B9C88413}
お店に飾ってある作品も、センスがあって
いつも素敵♡



ちかちゃんは、近所のママ友の関係で知りあったのですが…
何と偶然にも、実父と同じ職場だったのです!

他にも、CHICAFEに行く度、いつも不思議なご縁があります。

やっぱりここは、私のパワースポットです!
{DD7F15EF-69B9-477F-84A5-E25E024B87C0}
この日は写真あまり撮れなかったので…
前週の集合写真 ^ ^



ご来店いただいた皆さま、ちかちゃん&ゆりちゃん、
ありがとうございました!!


▼「CHICAFE Atelier Leaf」



☆★☆★☆★☆★

【新宿区 中井・落合/品川区 五反田/出張】
イヤービューティセラピー(耳つぼジュエリー)&ネイルサロン     Airy(エアリー)                             

image


 facebook_logoFacebookページ                       https://www.facebook.com/earnailairy

メディア》


2015年4月17日
光文社「美ST」2015年6月号

「ナチュ美さん」特集


2015年4月1日

【ママ起業ドットコム東京】

志の襷 」


20141029

サンケイリビング新聞公式サイト

「リビング東京Web


2014516

TBS 朝の情報番組   「あさチャン」 

「オシャレで大人気!“耳つぼジュエリー特集”」

 

ベトナム料理応援隊!P4アンバサダー第二期はじまりました。P4 アンバサダー


おうちでベトナム通販
おうちでベトナム通販


ポチッと応援よろしくお願いします