33週3日 | 三人子育て(^o^)/

三人子育て(^o^)/

四人の子供の母をしてます。日々の子育てを記録してます(^o^)/

こんばんはけろけろけろっぴ

今日は健診に行って来ました病院

私は帝王切開が決まっているため、
今日は、心電図と、レントゲンもしました。

それは、問題なかったのですが、
診察後に、
先生から、

もしかしたら、へその緒が卵膜についているかも?
と言われました汗汗

本来胎盤にくっついていて、そこから栄養をもらっているんですね。
でも、卵膜についていると、体重が思うように増えなかったりするらしいです。


でも、エコー画面がうまく写っていなくて、
間違いかもしれませんが。。
ともおっしゃってました。


状況が全くわからずで、説明を聞いてましたが、破水したら必ず早急に病院に来て下さいとのこと。

後で色々とネットで調べてみましたが、
血管破裂とかもあるんですねえーん

調べれば調べれるほど、
怖くなってきたので、しばくは破水しないよう
安静にします。

何事もなく、無事に産まれてきますようにラブラブラブラブ