31週をむかえました! | 三人子育て(^o^)/

三人子育て(^o^)/

四人の子供の母をしてます。日々の子育てを記録してます(^o^)/

こんばんはウインク

しばらく放置しておりましたが、
只今31週になりましたよ👶

一人目が、早産だった為、色々と神経質になりながらやっとここまできました。

なんとか無事に出産できるといいのですが。

最近またつわりが戻ってきて、
夜はあまり食べれず、
朝昼は食べても気持ち悪く
少量しか食べれませんえーん

でも吐かないだけましだと思うように
しています照れ

お腹もかなり大きくなり、
動くのも辛いけどもう少しで、
産休に入るのでそれまで頑張るぞーあひる