ひろ子ちゃん | E&Eダンスアカデミーのブログ

E&Eダンスアカデミーのブログ

名古屋市千種区池下にある社交ダンス教室です

学連の一番弟子である石井ちゃんのパートナーだった、ひろ子ちゃんのベリーダンスのショーを観に行ってきました。
(≧∇≦)

とっても綺麗で、カッコ良かったです。
✨✨✨
ジャンルは違うけど、ダンスに関わってくれていて、とても嬉しく思います。

会ったのは、14、5年ぶりでしたが、
「先生〜!😊😊」って、寄ってきてくれて、
相変わらず、可愛いひろ子ちゃんでした。
(o^^o)

{5D61DF81-7D03-435A-8FBB-0977001B4095}


英太郎先生、一緒に踊っちゃいました。(笑)
(^_^;)
{DFED09E2-6E1E-40E4-9458-3CAEA451EFEA}


三人で一緒にパチリ!
{11D5AF86-2E6F-478B-B6B6-6AC8AAD7BCE6}

{82EB89B1-0637-4F34-9408-8EBEDF4B5A88}


モロッコ料理のお店で、お料理も美味しかったです。
(≧∇≦)
{B53C132E-FE88-4494-BEF4-997440237680}


ミントティー、美味しくて、気に入っちゃいました。
(^O^)
{7DC6885B-2FA1-42D7-B6D3-809716207F18}


ひろ子ちゃんは、月に一度、このお店でショーをやっているらしいので、是非、観に行ってあげて下さい。
(^o^)
東区泉にある、「カサブランカ」っていうお店です。