正観さんによると…。
●「私」は老いません
私は昭和23年生まれですが,歳を取っていません。「見てくれは60歳じゃないか」と言われても、全然かまわない。別に、何歳でもいいのです。
歳を取っていないと思っているから、私は老いていません。
体が朽ちても、「私」は老いません。
(イラストはネット画像です)
💛米米CLUB大芸術祭に行ってきました💛
やっぱりカールスモーキー石井さん、歌がうまいね。
声がいい!!そしてずっと昔から米米クラブという大所帯を大切にされています。
そこがすごいなーと思います。
💛私の好きな歌💛
987曲目 「Shake Hip」 米米CLUB
私が知っている曲、ラストにノリノリで歌ってくれました。
うれしい…けれど、私が楽しみにしていた「君がいるだけで」と
「浪漫飛行」を歌ってくれなかったのです。
えっーー!!そんなバナナ!!
幕はおりても、きっとドッキリでしょう!と私たち地元民たちは、みんなきっと思いました。
が、悲しい現実でした。めちゃくちゃがっくり!!
聴きたかったのに…あの名曲…。
ファンやめる…なんて肩をがっくり落して帰りました。
こんな気持ちになったコンサート初めて…。けっこう高かったのに…。
今まで、マイケルジャクソンだって、マドンナだって、聖子ちゃんだって、小田さんだって、ユーミンだって、フジコヘミングだって、一応定番の大ヒット曲は歌ってくれたよ!悲しい…非常に悲しく帰りました。
私が小心者なんでしょうか?
もう少しファンの気持ちを大切にしてほしい…なんて思ったふくおばちゃんでした。
988曲目 「愛のWAVE」 米米CLUB
……って、悲嘆にくれていたら、数日後偶然ラジオで聴いたこの曲、
ユーミンとのコラボ!知らなかった!ずいぶん昔なんですね。
聴いたらすごいすてきな曲で気に入りました。
コンサート効果かしらん?引き寄せかしらん?
989曲目 「聖子ちゃん&カールスモーキー石井さんのコラボ」
まだこのブログを作っていても、ふつふつと怒っていた私ですが、
また偶然聖子ちゃんとのお宝コラボ発見しました。
才能と才能のぶつかり合いというかいい感じの科学反応すてきですねー。
やっぱり聖子ちゃんもカールスモーキー石井さんも本物の芸術家ですね。
でもやっぱり歌ってよ!!
「君がいるだけで」と「浪漫飛行」!!
いまだにブーブー!!って思っています。
やっぱり生で聴きたいんです。ブーブー!!
体も心もブタ君になった私です!ブーブー!
これ誹謗中傷でしょうか?いや、一ファンの素直な感想です
💛しかしまー何はともあれ、米米CLUB、田舎の私地方に来てくれてありがとう!💛
今日も見ていただいてありがとうございます。
あはは、久しぶりにブーたれている私でした。
えへへ、感謝の気持ちが足りません。すみません。
年末は気ぜわしいからかな?
みなさんもおだやかに師走すごしていきましょうね。(自戒をこめて…)
次回は、月曜日にお会いしましょう!
ごきげんよう!またね…。

