仲間に再会! | 祝福神~ご縁に感謝♪

祝福神~ご縁に感謝♪

4人の両親を看取って、なんだか淋しい日々です。これからは小林正観さんの言葉「祝福神」(7つの言葉)…「うれしい、楽しい、しあわせ、愛してる、ありがとう、ツイテル、大好き」の言葉を言いながら明るく年を重ねていきたいです。みなさんとのご縁に感謝です。

4年前に一緒にすごした友人達。
その時の絆は今でも深いんだな。
1年に1回程度必ず会うね。
ちょっと疲れていた体と心が久々にみんなに会えてとても喜んでいる。
行くまでは、おっくうで面倒くさかったけれど。
仲間は宝物。たいした話はしていないけれど。
みんなそれぞれ。出世街道を進んでいる友。でも大変そう。
自分のポジションで誠実に頑張っている友。
私のようにグダグダ愚痴ばかりで仕事しない輩。
みんないろいろな立場だけれど、会うと自分の立場も何もない。
みんな一緒。みんな同じ。
やっぱりいいな。仲間って。きっと年をとっても友だちだね。
遠くから遅くまで集まってくれてありがとう。
忙しいのに計画を立てて、招集してくれた友よ、感謝しています!
お世話になった方が、体を壊されてお見舞いに行ったと聞いたけれど、(無事に退院されたようです)みんなも体を大事にして、それぞれの場でがんばろうね。