内猫にゃんちゅうと外猫ぶーにゃん、そして時々にゃんこちゃん | 祝福神~ご縁に感謝♪

祝福神~ご縁に感謝♪

4人の両親を看取って、なんだか淋しい日々です。これからは小林正観さんの言葉「祝福神」(7つの言葉)…「うれしい、楽しい、しあわせ、愛してる、ありがとう、ツイテル、大好き」の言葉を言いながら明るく年を重ねていきたいです。みなさんとのご縁に感謝です。

今の私の癒しはにゃんちゅうを足の上に乗せて、1時間くらいテレビを見ること。ほとんど1人と1匹は一緒にグースカ寝てるけれど。

そして朝晩必ずえさを食べに来るぶーにゃんは、もうれっきとした我が家の外猫。にゃんちゅうと仲が悪いから家には入れてあげれないけれど、もう家族の一員ですよ。

お正月はあまり顔を見せなかったけれど、にゃんこちゃんも時々来てる。鰹節が大好き。安心したよ。またいつもの生活をしようね。