今年の一番の宝物は、ブログを書いてたくさんの方と交流できたことです。
前にもブログチャンレンジしたことがあったのですが、三日坊主でした。
でも今回は結構続いています。皆さんのおかげです。

皆さんにあたたかい励ましのメッセージをいただき、本当に本当に感謝しております。
介護や子育て、おまけに仕事などで忙殺の日々ですが、ブログがあることで、自分の視野も広がった気がします。良い気分転換にもなりましたし、何より悩んでいるのは自分だけではないということ、ブログのお仲間がいることで、精神的にも少し強くなりました。本当にありがとうございました。

2015年も思うだけでなく行動すること、でもきつい時は休みながら前進することをモットーに自分のできることをしていきたいと思います。2015年もよろしくお願いします。