今日は用事が終わったら長男と次女と一緒に福岡へ応援に行ってきます。
ちょっとハードだけど、チケットを買うときにうっかり用事があることを忘れていた。
試合の前半は見れないけれど、それでも応援に行きます。
本当は夫と長男と行く予定だったけれど、次女が行く気になったので、夫は仕事とお留守番です。
ごめん、夫よ。

それにしてもふがいないソフトバンク。
全くもう!でも今年は私たちが応援に行った試合は、8割くらい中田さんです。
たのむよ。3位のチームに負けたら悔しいったらありゃしない。シャウエッセンは美味いけれどね。
風邪もなおりつつあるし、夕食もくうてんで食べようかな?
あー楽しみ楽しみ。でもソフトバンクが負けたら長男のご機嫌は超最悪だろうな。
マッチのミラクルを期待していますよ。ファイト!