スーパーラグビー「サンウルブズvsレッズ」観戦ツアーレポート⑫ | eAMATRAVELのブログ

eAMATRAVELのブログ

モータースポーツを中心とした、スポーツ観戦、観覧ツアーを実施するイーマトラベルの旅ブログです!
スポーツをテーマにプロのライターが書くコラムも掲載します!

スーパーラグビー「サンウルブズvsレッズ」観戦ツアーレポートも、このアップが最終となります。
ツイ選手との食事会で、大盛り上がりをみせて翌日の帰国日を迎えました。ツイ選手も自身のツイッタ―でアップしてくれてました。嬉しい限りです。
添乗の私としては、ちょっとホッとした気持で、多少お酒も残ってしまったこともあり、空港で朝食タイムにしました。

チックイン後は、このお店でBLTホット・サンドイッチを食しました。


このホット・サンドイッチですが、これがまたチョー美味しい逸品でした。ベーコン・レタス&トマトのBLTで、ちょっとオーブンで温めてもらったので旨さが増して激うまでした。
料金はA$10.9(約980円)、サンドイッチにしては割高だと思いますが、味、ボリューム共に間違いなしの納得価格でした。


そして、ウッドチェアーで搭乗便を眺めながら、ブログを書き書きしてました。


帰国便も、もちろんカンタス航空。往路よりも空いていましたね。隣と後ろに人がいなく楽チンでした。気兼ねなく思いっきりリクライニングしてやりましたよ。
楽しみの機内食は、牛肉をチョイス。お味はまあまあ。チキンが良かったのですが、既に余っていませんでした。デザートのお味も普通でしたね。



到着前の軽食は、シーチキンのパニーニでした。個人的にシーチキンは余り好みではないのですが、トマトソースが効いていて完食はしましたね。


以上、12弾に渡ってアップしてきました観戦ブログですが、少しでもツアー・現地の雰囲気がお伝えできていたら嬉し限りです。

次回の添乗は、イギリスの車レース観戦ツアーです。
ラグビーとは全く異なったスポーツジャンルですが、車好きの方へ、現地の興奮をお伝えできればと思いってます。

アクセスして頂いた、ラグビー好きの皆様、有難うございました。(お・わ・り)