- 前ページ
- 次ページ
もう6月だね!
勉強頑張ろう(^o^)/
てか、最近めっちゃ巻くだけダイエットって本が欲しい☆
最近、痩せたい願望が強い(笑)
効果あるのかな~?
やったことある人いたら、教えて(^o^)/
最近、ブーシュカにはまってる(笑)
でも、こうゆうの飽きやすいんだよね~(;_;)
まぁ、頑張って継続してみる!
コメントくださった方、ありがとうございます(^O^)
仲良くしてください(o^-^o)
てか、カラコン買った(^o^)/
後でアップするね
毎日勉強で頭パンクしそうだけど、頑張る!