崩れたものを
直すのは難しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで大事なのに大事にできないの(;_;)
 
 
 
自分バカ
 
最近、カラコンがほしくてたまらんeam3sさんのブログ-ファイル0417.gif
 
ドラモリに売っとったけど、他に売っとるとこあるかな~?
 
知ってたら、教えて~(^o^)/
 
あと、サボもほしいeam3sさんのブログ-ファイル0537.gif
 
今日からダイエットするeam3sさんのブログ-DVC00180.gif
 
可愛くなるために頑張るeam3sさんのブログ-ファイル0528.gifeam3sさんのブログ-ファイル0536.gif
 
あいかは生きとるかいな(笑)

日本帰ってくるとき、連絡してよ~(^o^)/


この前、せいやに会った~ドキドキ
1日しか一緒におれんかったけど、幸せやった

石川きてくれたせいやには感謝だドキドキ


今日はチャリーとチョコレート工場あるから見なきゃキラキラ