おひさしぶりです | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

久しぶりの更新になってしまいましたあせる


べつに元気ですあげ
(誰も心配してないし)


あーーーでも暑いよね。。。
ムシムシする~



更新してない間、それなりになんやかんやしてましたよ電球


今日は、支援センターに行きましたベンツ


エアコン入ってなくてさぁ


汗だくになりました汗



みんな汗で髪の毛びっしょりになりながら遊んでたよえへへ…




まぁ、適度に汗をかくのは大事やけど、ちゃんと水分摂って
熱中症には気を付けないとねチョキ





ほんで先日は娘、はじめての美容室ドキドキ






髪の毛があまりにも暑苦しそうだったので
カットしてもらいましたX





なんか、髪切るとき着るマジックテープで止めるケープ?みたいのあるじゃん。
正式名称は不明(笑)。

あれ、ママが子供を抱っこしたまま切れるように、
ちゃんと首を2つ通せるやつがあるのねキラキラ


ちょっと感動モノでしたキラキラ



髪を切られてる間、きょとーんとおとなしくしてくれてよかった顔・笑顔




女の子だしあんま短くはしなかったけど、前髪が目に入りそうになってたのが
短くなってさっぱりしましたきらハート




私が切ってもいいのですが、やっぱ失敗したらかわいそうだったので苦笑
切ってもらってよかったドキドキ








そんなこんなで今日の夕飯

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106231857000.jpg




今日は豚丼にしました!





ダンナが
「この牛丼うまいな」
て言ったので

「豚だよ」
と教えてあげましたが、黙っといたほうがよかったかしら(笑)






そんなうちの主人、今日から朝カレーダイエット始めましたカレー



この前テレビでバービーが20キロ痩せたのを見て、
カレー好きのダンナにはもってこいのダイエットでは???
と思って勧めましたチョキ




とりあえず1ヶ月やってもらおうかな音譜



結婚前の体重に戻って欲しいので、カレーを作るくらいは協力します↑





果たして何キロ痩せられるのか!?





これでメタボ解消できますように!!